sakuragigundan777’s diary

日々低迷するパチンコ業界に少しでも活気を!

パチンコ店長の副業調査

f:id:sakuragigundan777:20190202224351j:plain


こんにちは!

副業による自由を目指すパチンコ店長の『水戸洋平』です。

今回副業に関して色々調べたことを記事にしましたのでご紹介します。

 

 

副業手段①:株式投資

投資関係は、副業のランキングリスト上でおすすめのジャンルとされているだけあって、株式投資は良いものであります。

 

この副業のメリットとしては、気になる時や時間に余裕があるという時にしばし株価のデータに目をむけ指値の数字を指定しておくことにより、気が付かない間に自然に稼げるといった点でしょうか?

 

デメリットとしては、ご存知の通りリスクが該当する事になりハイリスクハイリターンの副業と言ったところでしょう。

私はローリスクローリターン派なので、この副業は躊躇するところですw

 

副業手段②:せどり

現実的にサラリーマン間の副業人気おすすめランキングにて一際注目されているのは、せどり分野だそうです。

その理由は、中古本を転売するというだけですので、結構身近に売る品が揃っているからです。


ネットのアフィリエイトに手を出すよりも、インターネットビジネス素人は、まずは簡単に出来るメール受信やサイト訪問またアンケート等にて継続的に現金を稼ぐスタイルがベターと言われていますが…

その低リスクとは裏腹に、手間と言うデメリットも存在します。

 

私の様に不定休で、尚且つ月間300時間の労働をこなしている多忙型にはハードルが高い副業ともいえるでしょう。

 

副業手段③:ポイントサイトの活用

これも地味に稼げる不労所得の選択肢の一つです。

コツコツとネットで稼ぐのでしたら、人気のポイントサイトはマストというサイト!!

ただ紹介するだけでもお小遣いを稼ぐことが容易に出来る為か、人気のポイントサイトは、愛称お小遣い稼ぎサイトと言われています。


実はブログアフィリで利潤を追求する方法と言うのは、相当な訴求水準の差があるのを承知して取り組むのがよいでしょう。既にある分野で深い経験を持っていらっしゃるなら、希望するようにネットで稼ぐことができるかと考えられます。

 

おすすめできる副業の要件とは、フリータイムを能率的に利用することが可能なこと、開始に伴う必要資金が僅かで済むということ、また言うまでも無く、収益が得られることが大事な点です。


個々のポイントサイトサービスにおきましてはミニゲームといったもの等もコンテンツとしてあるので、楽しみつつポイントを得ておトクにお小遣い稼ぎが可能でありますので、あなた自身にマッチしたポイントサイトを見つけるのもありかもしれんせんね。

 

副業手段④:ブログ等による広告収入

これは俗にいうアドセンス収入などの、広告収入型の副収入になります。

私も未だ審査は通過する事が出来ておりませんが、継続的な収入が見込めるだけではなくアクセス次第で増収増益が可能となる、収益モデルでもあります。


しかしながら…ブログやまたネットビジネスを活用して能率的にお金を稼ぐ術を手に入れるには、常に最新の情報を発信する攻略法を一から学ばなければいけません。

正しい情報の発信方法と成功ノウハウを学び取る労力は時給換算できないことでしょう。

 

副業手段⑤:パチンコの副収入

これは最も低い選択肢となると思いますが、パチンコで稼ぎ副収入を得ると言う方法です。

パチンコ・スロットは完全確率と言われる事もありますが、所詮は胴元が儲かる仕組みを築けあげており胴元が調整であったり、設定を緩めない限りは勝つ事が出来ません。

 

よく時給換算いくら?とか目にする事もありますが、その時給が出る台を打つ事がどれほど難しいか…

私はパチンコ店で従事しているので、その大変さを選択するよりは違ったビジネスを模索したいと思っていますw

 

最後に

今回、副収入の手段に関して色々書かせて頂きましたが…

どれも一長一短であり時間とリスクは付き物なのだと、再度認識しました。

 

やはり副業といえど、悪銭身に付かずで簡単には手に入らないという事ですね…

まずは、コツコツ始めれる事から実践するのが良さそうです(笑)

 

ご覧いただきありがとうございます。