sakuragigundan777’s diary

日々低迷するパチンコ業界に少しでも活気を!

パチンコ店長の興味ある副業

f:id:sakuragigundan777:20190204204030j:plain


いつも読んで頂きありがとうございます。

現役パチンコ店長の水戸洋平です。

今回、再度”副業系”の記事を作成したのでご覧いただければありがたいです。

 

パチンコ店長の興味ある副業:アフィリエイト

まずは、アフィリエイトとは何かを簡単に書かせて頂きます。

アフィリエイト=成果報酬型広告のことです。

 

少しわかりにくいと思うので、簡単に説明すると…

運営しているブログの広告からサイト登録であったり、商品購入があった場合に登録しているサイトなどから収入が発生するというものです。

 

基本的にこのシステムのメリットとしては、全く資金が掛からない点でしょう!!

例えば無料ブログを利用するだけでも、元手0円からやり始めることが可能です。


このごろ話題のインターネットで片手間でできる副業については、自分自身スタートするアフィリエイトなどの方法や、各種仕事を請け負って行う形の在宅仕事が主でしょう。


どんな副業も、これからスタートしたとしてもうまくいかないとはなりません。なお、現段階でのネット能力を鑑みて、難しいと判断することは考えないでいきましょう。熟練者も最初からできたわけではないでしょうからねw


ネットを使用する副業は少ない時間にてお金が入ってくるため、昼の内時間を自由に使いやすい傾向にある主婦の方におすすめとされていたり、一度収益化をしてしまえば継続した収入が見込めるスタイルでもあります。

つまりネット系のビジネススタイルは、時間にしばられることもなければ効率も良いという事ですね!

 

ただし、私もネットビジネスを真剣に考え勉強しておりますが…

気付いた点が一つあります。

 

それは、現実社会以上に本音が大切だと言う事!!

ネット間では、顔を合わせる事も無ければ真意を知る事もできない。

文章だけで判断されるので、至極当然の話しなのですが…

ここに重要と収益の活路があるのではないか!?と考えております。

 

どれだけいい商品を紹介しても、そこに共感と現実味を帯びていなければ購入には至らないと思います。

これは、日本人特有の感情である人を疑う文化との人間性があるからこそ必要な要素といった私なりの結論です。

 

そして、マイジャグの設定:⑥に座った瞬間、『今日はその台で閉店までどうぞ』と言ってしまう心優しい私にはピッタリの収益モデルでもあると思っていますw

アドセンス合格後は、アフィリエイトのチャレンジも試む必要がありそうです。